2012年8月26日日曜日

展示会を終えて・・・




あっという間に、展示会が終了して2週間がたってしまいました。
お暑い中、お越しいただいたみなさま、
たくさんの惜しみない協力をしてくれた友人たち、
すてきな機会を与えていただいた、アトリエキカのまりこさん、
本当に、ありがとうございました。
展示中、これでもか!というほど、
色々な奇跡的なこと、
思わず、泣いてしまいそうになった嬉しいこと、
たくさんの瞬間が訪れて、
まさに「玉手箱」のような空間と時間だったな・・・
と感慨深げに想っております。

moaniをスタートしたときから、
ずっと願っていたこと。
モノを通じて、‘何か’を感じ取ってもらい
‘会話’のようなものができたらよいな・・・と。
願いは叶うものですね。
それぞれの方と、なんだかふわふわとした
温かいやり取りをさせていただけたような気がしています。

微力ながら、それでも、
すべての出せる力を出し切ってしまった、私たち2人。
しばらく、放心状態でしたが、
色々な企画の準備のため、
そろそろ、再び、本腰を入れて
頑張ろうと思います。

引き続き、moaniをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿