2012年12月7日金曜日

Bakery & Life Style Shop




大磯にOpenした、バンと暮らしにまつわるものを集めたお店
ARCHE & DESTURE 

moaniの相方であるそがちゃんが、切り盛りする
とってもアットホームで、温かいお店です。
(もちろん、moaniの製品も常設で置いてあります。)

手作りのパンも、とってもいい香りがして美味しいのです。
個人的には、チーズたっぷりのクロックムッシュが大好きです。

そのARCHEさんで、16日より、moaniの展示をいたします。
もちろん、そがちゃんが笑顔たっぷりで出迎えますので
ぜひ、お腹をすかせて、遊びにいらしてくださいね。

クリスマスのための、ちょっと特別なパンもお目見えする予定。
ワインや温かいコーヒーに合うこと、間違いなしです!

みなさまのお越しを、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿