2012年11月23日金曜日

BEIGEGE WINTER HULA START !!

BEIGEGEでの展示がはじまりました。
今回、Hawaiiの言葉を届けるというテーマをもとに、
イラストレーターの西山ゆかさんとコラボレーション。
店内を100のHawaiiの言葉で埋め尽くす!!という
試みをしています。
カードや封筒に描かれたHawaii語は、なんと全て手描きです。
それぞれの言葉の持つ意味を想像しながら
11つ描いてくれました。









そのコンセプトをさらに、ぎゅっと詰め込んだのが
今回展示しているBAGです。
BAGの中には、Hawaii語。
さらに、手描きのメッセージカードがついてくるのです。
裏側には、日本語で、その言葉の意味が描かれています。






モノを作り、それを誰かに届ける。
そのとき、私たちmoaniは、モノがモノで終わるのではなく、
モノがもつ何か「あたたかい」ものを届けたい・・・
なんて、ちょっと贅沢かもしれませんが、
そんなことを常々考えているのです。

それを、今回、「言葉」というキーワードで発信したいな、
と思っての企画でした。











BEIGEGE自由が丘店での展示は
12/2まで。
お近くにお立ち寄りの際は
ぜひ、のぞいてみてくださいね。

★お知らせ
BEIGEGE たまプラーザ テラス店にて
巡回して、展示をすることとなりました。
12/7-12/16まで。
自由が丘の展示を見逃してしまった!という方は
ぜひ、足を運んでみて下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿