2012年12月7日金曜日

moani winter gift 2012 at Oiso ARCHE



m  oani winter gift 2012
 at Oiso ARCHE
2012.12.16 (sun.) - 12.24(mon.)
10:00 – 18:00

特別な日のための
ちょっと特別なパンと
moaniの冬の贈り物展

★期間中、18,19日は定休日のため展示もお休みです



言葉を伝えるための、贈り物。
いつもは、ちょっと恥ずかしくて、
なかなか伝えることのできない
セリフを伝えてみよう。

Hawaii語のメッセージが描かれた、Bag
Herbの恵みたっぷりの、石けんやクリーム。
ココロも温まる、ちょっと特別なニットの贈り物。
そして、特別な日のための、焼きたてのパン。

たくさんの幸せな気持ちを
贈り物にギュッとつめて・・・





ARCHE + DESTURE  at  Ōiso
Bakery & Life Style Shop

山と海、たくさんの自然に囲まれた大磯の街に
2012年の秋にARCHE + DESTUREOpenしました。
パンと暮らしにまつわるものを集めたお店です。
どうぞ、遠くから来られる方は、大磯に流れる、ゆるやかで
心地の良い風を感じながら、遊びにいらしてください。
お近くの方は、ちょっと美味しいパンがほしいとき、ちょっと
一息入れたいとき、ぜひお散歩がてらお立ち寄りください。



















神奈川県中郡大磯町大磯1087
TEL 0463-72-7873
JR大磯駅より徒歩10分。鴨立庵方面に歩いて、鴨立沢(交差点)を左折。
東海道に入り、まっすぐ。1つ目の信号を過ぎて右手すぐ。


0 件のコメント:

コメントを投稿